1ヶ月

 

今日は4月14日

 

結婚記念日からちょうど1ヶ月。

 

 

ちょうど、祥平が髪切りに行ってて帰ってくるのをメイクしながら待ってたくらいの時間かな。

 

きっといっぱい考えて

楽しく過ごせるように計画したんだろうな

って

 

柄にも無くウキウキドキドキして

 

 

帰ってきた祥平に

「頭にうんこ乗ってるやんwww」っていいつつ

ちょっといつもと違う彼に惚れ直し

 

ランチを食べに気になってたお店に行って

観たかった映画を見て泣いて

ゲーセン行ってプリクラ撮って

食べたかった焼き鳥食べて

パチスロ打って

思い出のホテルで入ったことない部屋に泊まり

指輪とカメラを貰って

一年越しのプロポーズ

 

待ち時間とか暇な時間がちょっと合間合間で多くて

カフェに入って潰したりしたのは減点だから!!

 

なんて説教食らわしつつ

 

それでも今までで1番嬉しかった。と伝えたら

 

泣いてたなぁ。

 

 

 

でも、今思えば

あの時既に身体はおかしかったんだ

 

エッチした後苦しそうでこの人死ぬんじゃないかと心配した。

 

 

 

 

私の愛の伝え方は

不器用で

攻めて攻めて責めて責めた後に

それでも貴方が好きですよ。

みたいな感じで

もっともっと出会った時のように

素直に伝えられてたらよかったのに。

 

その間にも、狂った行動で困らせたり

不安にさせたり。

 

 

お互い様の部分もあるけど

私のは誰が見ても異常だったのだと今なら分かる。

 

 

 

分かったんだから

これからだ。ここからどうするか、だよな。

 

ずっとそうだったじゃん

死なずにいきてるのは

そういうことじゃん。

 

どんだけ落ちようと大丈夫

もう分かったんだ。

 

なんで、どうして

なんてならないで済むじゃん。

 

 

 

戻れるなら1ヶ月前にもどって

素直に好きの気持ち全てを伝えたいけれど。