それはとても些細な事で

 

元から狂ってる私を合わせ

夫婦で目に見えて狂ってから、しばらく経ちましたが

 

まぁ

旦那は指一本私に触れてこないし

必要最低限の会話しかしないような日々なんす

 

 

今朝もLowトーンの「仕事行ってくるよ」を背中で聞き

振り返り「行ってらっしゃい」と言う頃には玄関が閉まってた。

 

 

原因となるべく離れる

本能的に意図せずやってるのかもしれない

 

こんな事があった後も

ずっと左手薬指にリングをはめてた彼ですが

いつからかリングが消えてました。

 

私は汚したソファの掃除中から外してたんだけど

今今彼を刺激してしまうくらいなら、しばらく外してようと思って

ケースに戻しておいた。

 

 

でも

とても些細な事だけど

私が飲んでた飲み物を喉が渇いて口付けたんだよね

何も言わずに。

 

今までの彼なら当たり前だったけど

もう私に触れない今、それをしたのには

すごく驚いてしまった。

 

馬鹿みたいに泣きそうになった

とても自分が小さく小さく感じた。