秋になりました

 

彼岸花が咲き

秋赤音が飛び廻り

虫の声も切なくなって

すっかり秋だなぁ。

 

彼岸花ってさ

なんか嫌われがちだけど

私は花言葉も含めて好きなんだ。

特に白色の花言葉が好き。

 

 

花は他に

アネモネとカスミソウが好き。

 

 

話は変わり

最近ココが私にべったりだ。

何をするにもついてくる。

 

…前みたいに戻ってきたと前向きに捉えるべきなのか、それとも察してるというかそういうのなのか、私にはわからないけれど。

 

どうか、ココが私の子供の頃のようにはなりませんように。

 

 

 

銀行関係や、保険関係の手続きがやっと済んだ

これでまず一段落。

 

あとは少しでも大好きな人達と話したり

会いたいと言ってくれた人には出来るだけ会って。

子供達に笑顔を振りまき

少しでもお金と思い出を残す事にする。

 

 

 

明日はアベちゃんの所でバイト

明後日は祥平と面会

明明後日はるーちゃんとランチ

 

アベちゃんなんて会うの2年半ぶりじゃん?

金欠の時にバイト誘ってくれてあざーす。

 

祥平との面会は公園とカラオケの予定

今回はぺーとココだけ。

 

るーちゃんとランチは普通に楽しみ

お互いつもる話が山ほどある。

 

 

楽しもう、自分で決めた残り少ない余生を。