告白

メガテラさんの歌ってみた聞いててよく思うのが

 

大切な人への気持ちは生きてるうちに伝えなきゃって事と

人はいつ死ぬか分からないって事。

 

つまり今気持ちを伝えなきゃ後悔するって事。

 

 

カンザキイオリの告白って曲を聞いた時

メガテラさんに歌って欲しいと感じたけど

まさか本当に歌ってくれるとは思ってなかったからアップされてすぐ聴いてボロ泣きした。

 

なんて強くて優しい歌声なんだろう。

 

それでも私は明日になれば死にたいと思うのだろう。

 

大人になりきれてない私は死にたいと思ってしまうのだろう。

 

苦しくて潰れそうでそれでももがいてを繰り返す毎日に嫌気がさして死にたいと泣くのだろう。

 

そして好きな歌い手やバンドや思い出の曲を聴いては「まだダメ伝えきれてない」って踏ん張るのだろう泣きながら顔ぐしゃぐしゃにして子供みたいに。

 

でも、こんな毎日嫌だってそれはそれで泣くのだろう。

 

変えて行けるだろうか、こんな不甲斐ない私に。

 

生きてるうちに大切な人に気持ちの全てをぶちまけて伝えることができるだろうか。

 

大好きだって愛してるって目を見て言えるだろうか。