名前も

 

 

名前も呼んでくれなくなった

 

俺はちいちゃんに嫌われたがってるって言ってたのを思い出した。

 

嫌い嫌い大好き嫌い好き嫌い大嫌い嫌い

嫌いで固めたソレの中は好きだった私にとって

とても胸が苦しくなる彼の変化だった。

 

毎日何十回も呼ばれてた名前をピタリと呼ばれなくなるんだもん。

 

私だけ、彼に呼びかける日々。

 

嫌いになれたらどれだけ楽か

嫌いになんてなれないし、嫌いたくもない

 

 

 

そんな中でも

私の落書きを褒めてくれたのが嬉しかった

仕事の話を長々してくれたのも嬉しかった

 

5日ぶりくらいに目を見て少し長く会話ができた。

 

1番は私の握ったおにぎりを

「おにぎりもってこう」って仕事に行くのに自分から持って行ってくれた事。

 

悲しかったのは

起きてる桔平に一言も話し掛けずに、家を出た事。

 

家を出る前

キスケと彼と私の会話で

 

キスケ「見た?しょーちゃん、ママたんが書いたやつ」

「見たよ、上手だよね」

キスケ「ねー、ママたん。今日はイカルド書いてよ!」

私「あのタコ?いいよ」

「ピトー書いてよ。俺が帰ってくるまでに書けないと思うけど王直属護衛軍とか、3体いるけど」

私「むずいわ」

キスケ「にゃんことムキムキとちょうちょ!」

 

てのがあったんだけど

 

まぁ、書いたよね。

 

f:id:tanu_151:20180415104802j:image

 

見て書いても服とかよくわからんくなる。

雰囲気は出てるはず…。

 

画力は中学から何も変わって無い。じゃんねん

 

 

 

 

届いた薬が少しでも彼に効けばいいな。