ねぇ

 

1番に伝えたかった

 

今日ね、私の作った物が初めて売れたんだ。

 

高い素材も使えない

手の震えで凝ったデザインも作れない

見る人が見たら荒が目立つような作品だけど

 

「不器用な私にはできないことです、届くの楽しみに待ってます」って言ってくれたの。

 

早くこの細かくてうざい震えに慣れたくて

リハビリで始めた物作りで

大切なこと思い出したんだ。

 

私、嬉しい事、1番にあなたに伝えたい。

今はこんなんだけど、いつか少しづつ前に進んでまた大好きな笑顔がみたい。

 

悲しかった事も、腑に落ちないことも

1番に伝えて2人で納得いくまで話して

やっぱり一緒に前に進みたい。

 

人を褒めること

自分を褒めること

反省すること

次に生かす努力をすること

人に感謝する事

 

段々欠落して大事なもん落してた。

ごめんね、もう傷ついても責めないよ

私にもそうなった理由を考えて反省する責任がある。

 

私は芯は熱いクセに

どこか他人にも自分にも冷めていて

日々大切なことを忘れていってたなって

どうせ地べた這いつくばってでも生きる事決めたなら上記を忘れず熱く何クソ根性でやってのけたい。

 

私は1人になる気はない

誓ったからあなたと生きるって

どんだけ苦しくてもって

 

苦しくしたのが私なら悪者にしてくれて構わないんだよ

私バカだから君を悪者にしたし責め立てた。

 

それって違ったんだよね

ただ素直になればよかっただけだった

 

前向きすぎてダルいし嫌いになってくれって思うかもしれないけどさ

まだマイナス思考になる瞬間もあるけど

私はまだまだまだまだまだやれること沢山あるし一緒に生きたい。

 

 

既婚者寝取って略奪婚して金引き出して心壊した精神異常者で終わりたくない。

 

元嫁に死ね死ね言われ続けてるあなたを

生かして幸せにするって誓ったの苦しさに囚われて忘れてしまってた。

 

生きてほしい、子供達と私と皆と一緒に

 

私も頑張るから。